☆彡今年2回目ラウンド&筋トレの世界へ☆彡

みなさんこんにちは♪

ストレッチアドバイザーのFukasawaです(*^o^*)

水曜日に今年2回目のラウンドへ行ってきました
ポカポカ日和で最高でした!!
この時期は暖かいと本当にラッキーですよね♡

今回はニュー南総へ♪

ここは距離が短かったので、

カラダも硬くなり、飛ばなくなる冬ゴルフには嬉しいコースでした♬

\(^o^)/

それを考えるとやっぱり飛距離があると、2打目3打目が楽になりますよね。

ドライバー飛ばしたい★

しかし、

今回も私はパットが課題、、、また40叩いちゃった(^◇^;)

今年こそ、32以内を目指したいところです

IMG_2813

 

 

****************************************************************

さて、

去年から筋トレブームのスタジオ・・・原因はFコーチ

私は今年、卓球チームとリフティング200回を目指しているので、

まったく興味がなかったんだけど、、、、スッキーがあり、

私もゴールドジムへ行くことになりそうです。。。。。

IMG_2817

 

↑↑↑

でも、Fコーチがドライバー200Y越えを約束してくれたので、

トレーニングすることを決めました‼(*^o^*)

近々行ってきますよ~~~♪

ムキムキスタジオになっちゃう~~~(*^o^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク