一年振りに~⛳

皆さんご無沙汰してます(^^;)
受付の鎌田です!

ブログも久しぶりの投稿ですが、一年振りのラウンドに行ってきました~
スコアは勿論……初心に戻ってました~(笑)

4月ですし何事も初心を忘れずに成長していきたいと思います。

さてさて世間ではお花見シーズン到来ですが、皆さんはもう
お花見されましたか~?
人込みが苦手な私はここ数年 桜が見れる友達の働いている
レストランでお花見ランチを楽しんでいました。寒くなく
トイレの心配も無用なので、快適~っでした(*^-^*)

今年は数年振りに場所変えてお花見を楽しもうと計画中です!

静かにゆっくり、お花見ができる穴場スポットなどありましたら
教えていただけると嬉しいです(^^♪

ではではゴルフシーズンも到来なので、初心を忘れずに楽しんで
いきましょう♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク