ベストスコア更新♪

こんにちは♬

久しぶりのすっきーです(*’▽’)

4月にコンペに参加しました♪ ですが、大雨・・・。

初めての雨ラウンドをしました。。。

IMG_4492

 

スコアはまあまあでした♪

そして初めてのドラコン賞をいただきました♡ わぁーい✨

5月にもラウンドしましたよ★

この日は晴天で最高でしたー(*’ω’*)

IMG_4532

 

気持ちが良かったです‼

なんと、ベストスコアを1年半ぶりに更新しました(*^^)v

やった♪ 100切りまであと少し‼

来月のラウンドに向けて練習します‼

 

さてさて、5月31日(水) GPCコンペがあります♪

あと残りわずか参加できます‼

参加希望の方はお早めにご連絡くださいね♡

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク