☆彡スタッフラウンド☆彡

みなさんこんにちは。

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。

♪先月末の★平日コンペ★おかげさまで満員御礼でした♪

ご参加いただきありがとうございました‼

お天気も最高でみなさまに楽しんでいただけて

スタッフ一同喜んでおります(*^o^*)

さて、

秋のコンペ会場視察でスタッフラウンドしてきました♪

 

IMG_4036

 

 

この日もお天気最高でした♬

ここはどこのゴルフ場でしょうか~~!?

この景観で分かった方は凄いです(@@;)

いい感じのコースでしたが平日は下道が混むので検討中です。

さ~て、

誰が一番だったでしょうか(*^o^*)

 

★深澤最近80台安定してきました★

この日も、昨日もラウンドしてきましたが86☆彡

そろそろ、ベスト更新できそうな予感です♡

次回はGPCの女性ラウンド会(^^♪

このイベントはどなたでもお気軽に回れますので、

ドシドシご応募ください♪

今回は、はじめたばかりの方、怪我で半年ぶりの方、月2回ペースでレッスンにいらしている方などです(*^o^*)

楽しくスマートにまわれることがテーマのラウンド会です♬

マナーやルールを学びたい方もぜひご参加くださいね(*^o^*)♬

******ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ******

カテゴリー: 未分類 パーマリンク