☆彡ハーフベスト更新☆彡

スタッフ近況報告

みなさんこんにちは(*^o^*)♪深澤です。

毎日暑いですね☀
こんなに暑いとラウンド行けない方もいそうですが、、、、
みなさん真っ黒に焼けてスタジオにいらしているので行っていますね((笑))

さて、前回の女性ラウンド会が雨天の為延期になってしまい。。。ラウンドが空いてしまったんですが、
何と1か月ぶりに行ったら深澤レギュラーからのハーフベストを更新しちゃいました(*^o^*)♪バンザーイ♪
ゴルフって本当に不思議ですね。。。まったくスコアを望もうとしないと好スコアが出っちゃったり♪

HPリニューアルしてからブログを更新していませんでしたが、数少ない読者の方から「最近載せてないね….」と
つぶやかれたので、投稿しました(笑)(Uさん載せましたよ)

みなさん、暑さ対策して夏ゴルフを楽しんでください♪(*^^*)♪

関連記事