【村田章悟コーチ退職のお知らせ】

【村田章悟コーチ退職のお知らせ】

村田コーチでご受講されている会員様各位

 

平素はGPC恵比寿をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年9月30日をもちまして、当スタジオの村田章悟コーチが、

一身上の都合により退職することとなりました。

村田コーチでご受講いただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当スタジオでは、毎月コーチ研修を行いレッスン理論の統一を図っております。

村田コーチでご受講されていたお客様には大変恐縮ですが、

他コーチでのトライアルレッスン(45分 3,300円)を行っておりますので、一度ご体験いただけると幸いです。

今後より一層サービスの充実を図り、ご期待にお応えできるよう努力していきたいと思っております。

引き続きGPC恵比寿をよろしくお願い致します。

GPC恵比寿代表  大本研太郎

 

〈月会員様へ〉

村田コーチ最終日のレッスンが9月30日(金)となります。

村田コーチの8月・9月のレッスン日数が試合の為少なくなります。

つきましては2ヵ月分のレッスンは10月30日(日)まで繰越対応させていただきます。

土橋・畑井でも受講可能でございます。是非ご受講下さい。

 

〈村田コーチ出勤スケジュール〉

水・木・金・土・日 の週5日間

月曜日・火曜日 休み

※8月22日(月)から9月3日(土)までは試合の為スタジオをお休みさせていただきます。

 

〈コーチトライアルレッスンについて〉

畑井・土橋でこれまでご受講いただいたことがない方は

2名のコーチ各1回ずつの体験ができます。(1レッスン45分 3,300円)

※ご予約はお電話のみとなります。

 

 

【村田章悟コーチよりご挨拶】

 

このたび2022年9月30日をもちまして

GPC恵比寿を退職させていただくことになりました。

本来であれば皆様に直接ご挨拶するべきところ、文面での挨拶にて失礼いたします。

 

2014年1月より約9年間、コーチングスタッフとして携わらせていただきました。

 

お客様には私の未熟で至らぬ点もあったかと思いますがたくさんのお客様に優しく接していただきました。

これまでお客様、GPC恵比寿のスタッフの皆様には感謝しかありません。

私自身はこの経験を活かして次の目標に向けて頑張って参ります。

 

引き続き、GPC恵比寿を宜しくお願い致します。

 

村田章悟