☆彡視察ラウンド☆彡

みなさんこんにちは(*^o^*)

ストレッチアドバイザーの深澤です♪

花粉がぶんぶん飛んでいますね‼

月曜日、強風の中ラウンドしていたら花粉の嵐が大変でした。

大量に吸ってきたと思います(*^o^*)

花粉症の方にはつらい時期になってきたと思いますが、

しっかり対策とって頑張ってください♪

*********************************************************************

さて、

☆彡次回のコンペの日程が決まりました☆彡

今回は初の平日開催となります♪

5月31日(水)

【成田ゴルフ倶楽部】

早速、視察してきました‼(*^o^*)

ここはクラシカルなクラブハウスで素敵です(^^♪

距離もありますし、コースもなかなか難しいと思います⛳

9月にPGAツアーのシニアツアーが開催される予定です。

FullSizeRender (1) FullSizeRender (2) FullSizeRender (3) FullSizeRender IMG_2872

 

↑↑↑↑

深澤、89で回れて浮かれています‼

もう2Rしたかったです・・・♪

コンペにご参加いただける方はスタジオまで⛳

お待ちしております♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク