★コンペ視察&スマートラビット会★

みなさんこんにちは(*^0^*)♪

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。

最近、雨が多くてイヤですね(*o*)

もっと秋晴れを感じたいですね♡

 

さて、

お天気が少し悪かったんですが、

コンペの視察と、スマートラビット会のイベントへ行ってきました(*^-^*)★

まずは、

11月22日(水)のコンペ視察~~♡

今回の開催場所は【カレドニアンゴルフクラブ】です⛳

IMG_5810

 

ホールアウト後で、、、、、、

叩いた人はお顔が。。。。。疲れていますね(*o*;)

IMG_5805

IMG_5808

 

こちらはコースレッスンを実施していますが、

私は初めてまわりました⛳

バンカーがいい落としどころにあって、

なかなか難しいコースでした(*^^*;)

深澤、3桁たたいてしまったので、

みなさんはコンペでベストスコアをぜひ出してください★

まだ、お申込み受付中ですので、ご興味ある方はスタジオまで♪

 

*************************************************************

 

続いて、

【スマートラビット会♪】

10月25日(水)

コース:昭和の森ゴルフコース

こちらは台風が去って、お天気快晴の中できると思っていたら、

なんと、この日だけ雨予報(*o*)

でも、私のイベントは基本★★雨天決行です★★

みなさん、雨に負けずパワフルにラウンドしてきました⛳

(*^o^*)

今回は、事前にコーチから、ワンポイントアドバイスをもらって、

ラウンド当日、参加賞と一緒にワンポイントメモを配りました★

IMG_5860

みなさん、真面目にラウンド中確認されていて、

さすがです!!⛳

あの雨の中、ナイスプレーでした☆彡

やっぱり、ラウンドするとレッスンにも、練習にも身がはいるので、

ぐんぐん上達していきます‼

IMG_5897

 

12月18日(月)

同じコースでリベンジ予定です!!

ご興味ある方は深澤まで♪

寒さに負けずゴルフを楽しみましょう♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク