☆彡1年の成果☆彡

みなさんこんにちは。

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。

ストレッチをご受講いただいている方のデータをグラフにしています。

みなさん少しでもストレッチすると伸びますね‼

そして、定期的に私のストレッチを受けてしっかりと自宅ストレッチをこなしている方は成果が出ていてとても嬉しく思います。(*^0^*)

目標⇒ブルー

ストレッチ前⇒グリーン

ストレッチ後⇒ピンク

K.Sさま

IMG_2717 IMG_2719 IMG_2718

 

M.Tさま

IMG_2720 IMG_2722 IMG_2721

 

まだまだカチコチの方も多いですけどね。

やっぱり普段の姿勢が悪い方や、同じ姿勢でお仕事される方はストレッチがお勧めです。

ぜひ、ご自分でも意識して気づいたらストレッチして欲しいです。

 

*************************************************************************

そして、

いつもいつもみなさまから沢山の差し入れやお土産をいただきます。

♡ありがとうございます♡

FullSizeRender (1)FullSizeRender

 

 

Wご夫妻、M.M様、ありがとうございます。

写真撮り忘れてしまいましたが、

A.T様、MI様、Kご夫妻、Nご夫妻、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆彡新春☆彡

 

☆彡新春☆彡

みなさま

明けましておめでとうございます。★(*^^*)★

2ed7166e-0728-464f-9989-39eb56242aa3

 

☆彡本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

コーチ陣はじめ、

受付一同みなさまのゴルフライフのお手伝いができますよう努めて参ります。

****************************************************************

 

さて、本格的に寒くなってきましたね。

初打ちされた方もこれから初打ちされる方も

冬ゴルフは十分にストレッチしてカラダをほぐしてからスタートしてくださいね。

深澤、17日が今年の初ラウンド予定です⛳

今年も月3ラウンド、80台安定が目標です(*^^*)

あと、もう一つ。。。。。。

 

今年は卓球をマスターしようと思います☆彡(*^^*)

去年の忘年会後にみんなで卓球をしました‼‼‼

自信満々な人が言い出しっぺで、、、、、、

その人は上手すぎた(><;)

凄くヘタッピもいましたけどね。(笑)

もし、

卓球部だった方いらしたら。。。。教えてくださぁ~~い♡

img_2618

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

♪さとちゃん復活ゴルフ♪

こんにちは(*’ω’*)

今年のベストを出したばかりのすっきーです‼笑

久しぶりにさとちゃんとゴルフに行きました♡

さとちゃんは約2年くらい久々のゴルフでしたよ☆

でもブランクを感じさせないくらい普通にショットがあたっていました‼‼

すっごぉーーーーい(*’▽’)♪

久しぶりの女子3人+1名楽しいラウンドでした(#^^#)

そして私はまた今年のベスト更新をし、さらにハーフベスト51まできました‼

やっぱりラウンドするペースが増えるといいスコアがでますね‼

これで少し100切りも見えてきた気がします☆

来年はゴルフを始めた3年前からの目標100切りを達成できるかもしれませんね(*’▽’)♡

来年も目標は同じ100切りです‼

みなさんは今年振り返ってみてどうでしたでしょうか?

来年の目標も考えておいてくださいね♪

3caa1466-9f77-4c7d-8f58-b08248eb73fd

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆彡GPCスマートラビット☆彡

みなさんこんにちは(*^^*)♬

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。

今日はクリスマスですね、一昨日スッキーとガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見ました♪

とっても綺麗で賑わっていました♡

fullsizerender-2 fullsizerender-3

 

 

さて、

今年も残りわずかですねぇ~~(^^♪(~~早いよ~~)

 

今年は『GPCスマートラビット』で女性の会員さまとご一緒する機会があり刺激を受けました⛳

来年も定期的に開催していきますのでみなさんお気軽にご参加くださいね⛳

男性参加の日も1回くらいいいですね♪

『★100切り会★』『★90切り会★』なども開催してみようかなとウキウキ計画中です(*^o^*)

ご興味ある方はぜひ♪

**********************************************************

私のゴルフはまだまだ発展途上ですが、スマートなゴルフをコンセプトに

日々練習&お勉強中です(*^^*)

まだまだ行ってみたいゴルフ場が山のようにあります~~~⛳

ルールも複雑で多いですよね。

先日、

試合に出ていて、ラウンドも週3以上している人とルールについて話していて、、、、その方OBラインの認識間違って覚えていました‼(スタジオのお客さまじゃないですよ~♡)

ツアープロもそんなに詳しく知らないみたいですね。

これから少しずつ覚えてみようかなと、、、始めました。

なので、みなさんにも来年からちょくちょく教わりたいと思います。

ということで来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

♬2016年ベストスコア♬

こんにちは★ すっきーです‼

11月のラウンドで腰を痛め全くゴルフの練習ができなくなり、

ほぼ練習なしでラウンドしてきました(*’▽’)

今回のラウンドメンバー一緒に回るのが初めての方がいました‼

大本コーチです♪

一緒に行くことは何回かあったのですが、1度も一緒の組になることがありませんでした‼

拒否してた訳ではないですよ(*’ω’*)笑

場所はメープルポイントゴルフクラブ♡

とっても素敵なゴルフ場でした♡

img_4305

練習もしていないし、難しいコースだと言われていたので、

いっぱい打つことを覚悟で行きました‼

そしたら、それがよかったのか、あまり力まずにできました‼

そして今年のベストスコアがでましたヽ(*´∀`)ノわぁーい‼

過去ベスト2です♪

反省点はパターですね・・・50パット・・・過去最低記録です・・・。

パター分からなすぎです。。。パターの練習好きではないので全くしませんでした。

そろそろ練習するべきですね笑

そして来年こそは100切だーーーーー‼

img_4308

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆彡ゴルフ合宿☆彡

みなさんこんにちは(*^^*)♬

ストレッチアドバイザーのFukasawaです(*^^*)

今日は東京で54何年ぶりの11月の雪でしたね、本当に驚きました。。。。

起きたらかなり寒かったですね。(*0*)

みなさん、お風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

************************************************************************

深澤、今月は暖かいところでゴルフ合宿にご招待いただき行ってきました⛳(感謝☆彡)

でも、ラウンド中にポケットに入れてたiPhoneからラインや、Googleが削除されてしまうハプニングがあり、、、データが消えてしまいました(><;)かなしい~~。

fullsizerenderfullsizerender-2

「♡コオリナ♡」深澤の一番好きなゴルフ場です(*^o^*)♪

最高のリゾート地で感動しちゃうゴルフ場です♡いるだけで、エネルギーチャージ♡

fullsizerender-3fullsizerender-10

★4日間で3.5Rしてきました★ ☆彡ホノルルカントリーも大自然の壮大さが最高☆

fullsizerender-6fullsizerender-5   fullsizerender-8img_2340   *************************************************************

さて、 いよいよ26日(土)はGPCの第6回コンペですね☆彡 ★みなさん楽しんで頑張ってベスグロ出しちゃってくださいませ★

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

♡ハッピーバースデー♡

みなさんこんにちは(*^^*)

ストレッチアドバイザーのFukasawaです♪

ぐ~~~んと寒くなってきましたね。

コートを着ている方も多くなってきたと思います。

ですが、

スタジオには約1名、

「暑い、暑い、暑い、メッチャ暑い~~」と常に言ってる人が・・・・・。

はい、そうです。あの方です(**;)

 

さて‼

今日はスタジオいち真面目な村田コーチのお誕生日です♪

♡ムーさんお誕生日おめでとう♡(*^o^*)♡

みんなレッスンが入っていたので、数分でのお祝いとなりました(^^;)

%e5%86%99%e7%9c%9f

 

あ、こちら無表情ですが、けっこう喜んでいるかと思います♡

抱負は、、、藤本コーチを目指す(笑)だそうです    (・・・・目指さんでい~~~(><;))

プレゼントは・・・・「●●●ー●」です!!(^^A;)

♪これからも丁寧なレッスンを続けて頑張ってくれるでしょう♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハロウィンもおわり

みなさん

こんにちは(*^^*)♬

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。

もう11月になりましたね(早~~い)

街で盛り上がっていたハロウィンも終わりました

みなさん、仮想した方いたら教えてくださいね(*^^*)♪

深澤はお家でハロウィンタコ焼きやろうと思っていましたができませんでした(><;)

でも、さとちゃん家でスッキーと集まりハロウィン鍋パーティーができたのでよかった

img_1863img_1786img_1785

 

 

♡もう、この小悪魔ちゃんが可愛いすぎました♡

偶然ですが、ボーダーでペアルック♡

終始癒されていました♡メロメロってこういうこといいますね(*^o^*)♡

 

⛳この日は4時起きしてラウンドもしてきました⛳

2018年に日本プロゴルフ選手権開催予定の【房総カントリー東】に挑戦してきました‼

今回はゴールドティーから回りましたが、、、3桁たたきました(**;)

グリーンが速かったですね、、、、。やられました‼

リベンジしないと⛳

寒くなってきましたがみなさんお風邪をひかないようにしてください☆彡

***********************************************************************************

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

☆彡コンペ視察☆彡

みなさん、こんにちは(*^^*)

ストレッチアドバイザーのFukasawaです♫
台風がようやくこなくなったと思ったら、
急に秋らしく寒くなったり、今日のように暑かったりと温度差が激しいですね。(*_*)

電車でマスクをしている人をよく見かけますが、みなさんお風邪を引かないように睡眠、食事を、しっかり摂ってくださいね。(o^^o)

さて、
★11月26日(土)はスタジオの第6回目のコンペです\(^o^)/☆
img_1694
一昨日は、スタッフで視察プレーをしてきました⛳
☆今回の会場は『成田ヒルズ』です☆
fullsizerender-1
こちら、、、
難しいです、、、(^◇^;)
とにかく池のプレッシャーが多いので、みなさん、、、覚悟しといてください\(^o^)/
(練習ラウンドしてきてもいいですよ⛳️)
深澤1個池ポチャしましたが、9個無くした方もいたので、、、みなさんボールは多めに持ってきてくださいね♫

IN、OUTとも、上がり2Hはヤバイです(*_*)
9Hの池越えからの池越え〜〜は、1打目の落としどころがポイントです★
前回は池ポチャしましたが、今回は3オンできました♫
fullsizerender-2
視察は
男性陣はバックティーから、
深澤レギュラーティーに挑戦!
薄田レディースからまわりました♫
☆コンペはレギュラーティーからになります☆
私のスコアと競いたい方はラウンド前に告げてくださいね\(^o^)/
12番以外は池ポチャしたら全てプレイング3になります!!
fullsizerender
みなさんのお申込みお待ちしておりまーす
(=´∀`)人(´∀`=)♫
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

★筋トレブームか?★

みなさんこんにちは。

ストレッチアドバイザーのFukasawaです。(*^^*)♪

 

最近、、、、、、、

スタジオのお客様に筋トレさんが増えてきています。

原因はこの人かしら????

kitore

動画はこちら

↓↓↓

img_1589

この方、

ドライバー400Yを目指すそうです(@@;)(←何になりたいのでしょうか?)

私はその前にカラダを壊すのでないかと、、、、心配(*o*;)

因みに、非公式らしいですが、世界最高のドライバー飛距離は539Yらしいです。(ホンマかいな)

**********************************************************************************

 

みなさん、

11月26日(土)のコンペ始球式で400Yドライバーショットをご覧いただけます。(*^^*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。