⛳臼井麗香プロ初制覇『アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI 2024』

会員のみなさま

臼井麗香プロが悲願のツアー初制覇です⛳

 〜〜☆彡本当におめでとうございます☆彡〜〜

 

会員のみなさまからも、

「おめでとうございます♪」

「やりましたね‼」とたくさんのメッセージが大本やスタジオに届いています☆彡

(🍰ケーキを買ってきてくださった方までいてありがとうございます🍰)

 

臼井麗香プロは

スタジオでの初レッスンは2017年になります。

本当に可愛くて体の線が細い麗香プロでしたが、

先日、お会いした時はかなり鍛えている様子で、

ヘッドプロ大本の第一声が「太もも凄いね!」でした。(笑)

これまで、さまざまな葛藤と耐える時期が多かったと思います。

やっと、乗り越えて麗香プロの情熱と努力が実を結び、ついに念願の初制覇を達成しました⛳

これからも彼女のキャリアがますます輝いていくことをコーチ・スタッフ一同心より願っています☆彡

本当におめでとうございます⛳

 

JLPGAツアー2024シーズン第4戦『アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI 2024』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)最終日が3月24日、宮崎県宮崎市・UMKカントリークラブ(6,545ヤード/パー72)で行われたが、10時50分に降雨によるコースコンディション不良のため競技中止が決定した。その結果、前日まで通算13アンダーで単独首位だった臼井麗香が優勝。悲願のツアー初優勝を飾った。